くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝も起きられた。

二度寝せずに済んだ。

昼前に暇で眠くなりそうになったけれど、寝なかったからギリギリセーフだろう。

散歩にも行った。

予定通り過ごした。

明日も予定通り過ごせれば良いのだが。

朝起きることから始めよう。

出勤訓練しなければならない。

こころは折れそうになるけど、何とかやるしかない。

2月に向けて、今月から始めよう。

1月は完璧に過ごさなくてはならない。

先のことなどわからない。

今この瞬間を大切に過ごそう。

明日の準備をして、早く寝よう。

今日のうちにできることはやっておこう。

不安はあるけれど、できないことではないはずだ。

明日もしっかり過ごせますように。