くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝も起きられた。

今日は通勤訓練して、職場の最寄り駅まで行ってみた。

通勤経路とは違うからか、あまり気分は動揺しなかったように思う。

いつものカフェで、頼む前にいつものを出してくれた。

常連さん気分で、少し元気になった。

帰ってから、少し頭痛があった。

職場のことを考えたからだろうか。

でも、乗り越えていきたい。

明日も職場の最寄り駅まで行くか悩む。

そこまではしなくて良いような。

でも、時間があるから行ってみても良いような。

まずは朝起きることから始めよう。

朝起きてから考えても良い。

調子が良ければ行ってみよう。

明日もちゃんとできますように。