くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日、祝日。

今朝は10分早く起きた。

朝ご飯の後で二度寝した。

眠くて耐えられないというほどではなかったのだけれど。

明日もこの調子で起きたい。

目覚ましアラームの前に目は覚めているから、まだ負担ではないと思うのだけれど、どうなのだろう。

これから目標に近付けていくと、目覚める前にアラームが鳴ることになる。

そうなったときに、眠気がどれくらいあるのだろう。

ちゃんと起きられるだろうか。

少しずつ身体を慣らしていくしかない。

今日は引きこもって過ごした。

予定通りだから、良いとしよう。

明日も引きこもってごろごろするだろう。

朝起きられればそれで良し。

明日もゆっくりできますように。