くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝も起きられた。

特にやりたいこともなく、一日中ごろごろしていた。

明日もごろごろする予定だ。

規則正しく食事して、生活リズムを崩さないようにしていれば良い。

本当はもっとやらなくてはならないことがあるけど。

朝起きる時間を早めることとか。

でも、今のリズムを保つことで精一杯だ。

復職を考えなければならないけれど、なかなか立ち向かえずにいる。

復職する自分を想像できない。

今は1日ずつ積み重ねていくことが必要だ。

それが復職につながっている。

そう信じてやっていくしかない。

明日も元気に過ごせますように。