くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の後二度寝したけれど。

朝早くに目が覚める。

そこから、何度か夢を見ては目覚めを繰り返して、朝を迎える。

睡眠の質が良くないのではないか。

何が原因だろう。

気温は程良いと思うし、寝具も合っていると思うのだけれど。

昨日は程良い疲れがあったから、ぐっすり眠れると思ったのに。

寝過ぎなのだろうか。

充分に寝ているかも知れないけれど。

それなら、水曜日頃に来る、非常な眠気は何なのだろう。

夜から朝までぐっすり眠りたい。

今晩は眠れるだろうか。

二度寝したからどうかな。

明日は何をして過ごそう。

外に出られたら良いのだけれど。

明日もゆっくりしよう。

明日も気分良く過ごせますように。