くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

今朝は起きられなかった。

遅刻して行った。

遅刻しても行けたのは良かった。

何だかとても眠い。

ごろごろしてしまう。

全ての生活リズムが遅くなっている。

良くないのは分かっている。

けど、次の行動に移るのが面倒臭い。

それでごろごろしてしまう。

怠いなぁ。

しゃきっとできれば良いのだけれど。

明日も行けるだろうか。

行きたいのだけれど、面倒臭いという気持ちもある。

自分のために行っているのに。

1日1日を大切にしたい。

毎日単調な生活に疲れを感じているのだろうか。

もっと良い変化を起こしたい。

きっと朝起きることから始めれば良いのだろうけれど、それがなかなか難しい。

朝から動ければなぁ。

明日もしっかり過ごせますように。