くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

今朝は起きられた。

週の頭から行けると気分が良い。

お風呂に入ろうと思って服を脱いだら、両二の腕に謎の発疹が出ていた。

何かにかぶれたのだろうか。

そんなもの触っていないけれど。

よく見ると、右足の膝下にも出ている。

食べ物だろうか。

変なものは食べていないけれど。

酷くなるようなら、病院へ行かないと。

放っていてもすぐに治りそうな様子だけれど。

しばらく様子見だなぁ。

明日は個別相談してもらう。

交流会に行きたくないことを話せるだろうか。

何となく行きたくない。

そういう場が苦手。

できれば回避したい。

ちゃんと言えるだろうか。

明日は良い日になりますように。