くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

今朝は起きられた。

そして、やっと行けた。

来てくれて嬉しいと言ってもらえた。

今週は行けるようにしようと思った。

できるはずだ。

今日は暑くて、今季初クーラーを入れた。

涼しいと過ごしやすい。

文明の利器には頼っていこうと思った。

外との気温差が激しいので、風邪をひきやすくなるだろう。

体調管理には気を付けたい。

できることを、ひとつずつやっていく。

そうやって積み重ねていけば、どこかにたどり着く。

未来に向かって歩くのではない。

今を生きて、結果としてどこかにたどり着くのだ。

今できることをやる。

それだけだ。

明日もひとつずつできますように。