くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

だめだ…

起きられなかった。

目覚めるには目覚めているのだけれど。

どうにも行く気が起きない。

行かなければとは思うのだが。

何を訴えているのだろう。

なぜ行けないのか。

きっと、明日も行けないだろう。

気分の落ち込みが続く。

何に落ち込んでいるのだろう。

それらしい原因もわからない。

確かに、少し不安だと思う感じがあった。

でも、ここまで引きずるようなことだったのだろうか。

何に反応したのかさえわかれば、解決の糸口になるのだが。

最初は少し身体がしんどいなと感じる程度だった。

1日休めば良くなると思った。

けど、もう1週間も休んでいる。

逃げているならそれでも良いから、何から逃げているのか知りたい。

このままでは困る。

明日は起きるだけでも起きられると良いな。

少しずつやっていくしかないんだ。

明日は少しずつできますように。