くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

今朝も起きられた。

何とか起きた感じだ。

いつまでもごろごろしていたい。

帰ってからもごろごろしている。

お風呂に入らないと。

でも、ごろごろ。

ご飯は適当に済ませた。

ごろごろ。

30分くらい一睡できたら、少しは動く気になれるかも知れない。

眠るのはなかなか難しい。

昨晩も布団に入ってから2時間くらい眠れなかった。

お薬を飲んでいるのになぁ。

日中の疲れが足りないのだろうか。

運動はしたくないなぁ。

何か良い方法はないものだろうか。

ごろごろしていても、朝行けているから問題ないだろう。

ごろごろしたいと思うのだから、ごろごろすれば良いのではないか。

やりたいようにやるのが一番だ。

そのうちやる気も出てくるだろう。

明日もやりたいことができますように。