くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

今朝も起きられた。

早朝覚醒があり、二度寝した。

夢を見ていた。

音楽会に出演する夢。

途中で夢だと気付き、観客席の上を飛ぼうとした。

なかなかうまくいかず、跳ぶ感じだった。

夢の操作も難しいようだ。

今日は帰ってからごろごろする時間を無くした。

先にお風呂に入って、予定通りの時間に夕ご飯を食べた。

毎日この感じで過ごせると、生活リズムが良くなるのだけれど。

日課としてストレッチができたらもっと良いのだけれど、なかなかハードルが高い。

何かハードルを下げるアイディアがないものか。

寝る前5分間ストレッチができたらなぁ。

やっていた頃に調子が悪くなったので、やめてしまった。

できることから少しずつやっていこう。

生活リズムを整えるところからだ。

明日も少しずつできますように。