くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

今朝もちゃんと起きることができた。

少し安心した。

午後から少し眠気があった。

昨晩は寝るのが遅くなったからかも知れない。

原因がはっきりしているから良い。

原因のわからない体調不良は困る。

何か心配事でもあるなら、説明はつくのだが。

復職は常に心配だけれど、いまいち実感がない。

だから、復職が原因とは言いづらい。

どうしてときどき波のように悪いときがくるのだろう。

それが症状だと言われればそれまでだけど。

今は良い波がきている。

良い波が続くようにしたい。

仕事のことを考えると落ち込む。

仕事をしていく自信がない。

がんばれる気がしない。

何のために働くのかわからない。

でも、少しずつやっていこう。

できることから少しずつやっていけば、きっと良いことがあるはずだ。

明日も少しずつできますように。