くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

朝は起きた。

ご飯を食べてから二度寝したけど。

外出はしなかった。

気分が少し良くない感じがする。

落ち込み気味だ。

原因はわからない。

疲れているのかも知れない。

今週は疲れるようなことはしていないと思うのだが。

良くない波がきていることは確かだ。

良い波に変えたい。

自分で波を変えられるようにならないと。

このままでは困る。

だからと言って、急には変えられないだろう。

ゆっくりひとつずつやっていくしかない。

今やっていくべきことは何だろう。

毎朝起きることは、そのひとつだろう。

できる日もある。

できているときは、どんな風にやっているだろう。

調子の良いときのことを考えよう。

明日も良い調子でできますように。