くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

今日も朝ちゃんと起きられた。

調子が良い。

ストレスを感じない生活をしている。

ストレスを感じにくい性格でもある。

小さなストレスに気が付いて、その都度きちんと対処していければ良いのだけれど。

普段あまりイライラしない。

他人にも自分にも期待していないから。

予定通りならなくてもまぁ良いかと思ってしまう。

それは良いことなのかも知れないけれど、ストレスをいつの間にか溜めてしまう原因でもある。

本当にストレスがないのか考えなくてはならない。

小さなストレスも少しずつ発散していく必要がある。

ストレス発散。

なかなかできていない。

気を付けよう。

明日も良い調子で過ごせますように。