くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

あめ

休んでしまった。

連絡すらできなかった。

もう後がない。

もう休めない。

どうして休んでしまったのだろう。

どうしても、体が動かなかった。

どうしよう。

明日も同じだったら困る。

本当は行きたくないのではないか。

休止したいのではないか。

リワークすら行けなくなってどうする。

家から出なくなる。

ますます体力が落ちる。

自信がない。

気力がない。

どうしよう。

がんばってきたのに。

無理していたのだろうか。

焦っていたのだろうか。

まだ早かったのだろうか。

甘えているだけだろうか。

これからどうやって生きていこう。

先のことは考えずに今のことをひとつずつ。

そう思っても、できないことばかりに目がいく。

できることって何なんだろう。

何がしたいのだろう。

どうしよう。

明日が悪くない日になりますように。