くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

今日は行けた。

でも、とても疲れた。ぐったり。

こんなことでどうする。

復職したら、もっと疲れるのに。

生きていくので精一杯。

それ以上のことができない。

かと言って、いつまでも何もしないでいる訳にはいかない。

仕事は1日7時間45分が週5日ある。

それだけの体力を付けないといけない。

今まで何をしてきた?

何のためにリワークに通っているんだ。

自分に自信を付けるためじゃないのか。

5ヶ月も通って、何を得てきた。

通う前と変わらないじゃないか。

落ち込む。

けど、何とか自信を持ちたい。

明日はきっと、今日より前向きな気持ちになれる。

ちょっとずつ変わっている。

そう信じたい。