くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

あめ

体調が良くない。

深夜に吐いてから、気持ちも落ちてしまった。

起きるのもしんどい。

電話で話すのもしんどい。

わかっていても、気持ちがついてこない。

コミュニケーション取らないと。

社会に適応しないと。

最低限のことはしないと。

食べないと。

しなければならないことばかりに縛られて、身動きが取れなくなっている。

ひとつずつ潰していけば良くなるはずなのに。

早く良くなりたいはずなのに。

ごめんなさい、できないことばかりで。

体調のせいだけでもない。

気合が足りない。

また吐きそう。

早く良くなりたい。

規則正しく生きるなんて、無理なんだ。

規則って何。

何かに縛られて生きるのは、無理なんだ。

何からも自由に生きたい。

生きる為に必要な何かを、自分で得ることができない。

産まれたての赤ん坊と一緒だ。

自分の力だけでは生きられない。

苦しい。

誰の助けも得られない。

つらい。

どうやって生きていけば良いのか。

明日こそちょっとは良くなりますように。