くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

あめ

今日もリワークお休みしてしまった。

朝起きられなくて。

体調が悪い。

来週はちゃんと行きたい。

そのためには体調を整えないと。

元気にならないと。

焦り過ぎ?

本当は、何がしたいのか。

うつ病でも働きたい。

働きたいけど、心がついてこない。

わがまま。

これっぽっちの傷、誰にでもある。

なのに、乗り越えられない。

自分でも悲しくなる。

どうしたら良いのだろう。

今回休職していることを、親に言えていない。

仕事を続けている振り。

元気になった振り。

辞めたい。

逃げ出したい。

でも、行くあてもない。

どうしたら良いかわからないまま、あてもなくさまよう。

こんなに落ち込んで、困ったものだ。

早く良くなりたい。

良くなって元気に笑いたい。

どうすれば元気になれるのだろう。

わからない。

早く寝てしまおう、こんな日は。

明日はまたやってくるから。