くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

朝はゆっくり起きた。

今日は通院した。

リワークの説明を受けた。

不安だ。

規則的に毎日通えるだろうか。

課題をこなせるだろうか。

ついていけるだろうか。

来週から始まる。

楽しみにしたいのに、不安しかない。

最近、楽しみなことなんてあったっけ。

食欲が安定しない。

食べられるようになったのは良いけど、満腹感がよくわからない。

お腹いっぱいのはずだけど、まだ何か物足りない。

寂しさのせいだと思う。

寂しさがストレスになっている。

食べ過ぎは食費が嵩む。

ストレスを溜めないようにしたいけど、どうやって発散すれば良いのだろう。

早く元通りになりたい。

焦らず元気になれますように。