くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれいちじくもり

朝は午前中に起きられることが普通になってきた。

でも、その後が続かない。

体がだるい。

今日は通院してきた。

リワークをそろそろ始められるだろうか。

不安。

ちゃんと毎朝準備できるだろうか?

逃げたい訳ではないはずだけど、やっていける自信がない。

元の生活に戻れる自信がない。

元の生活に戻りたくもない。

何が悪いのだろう。

人との関わりを持つように言われても、どうやったら良いのかわからない。

定期的に好きな時に会えるような交友関係は持っていない。

唯一のそれを失ったから。

依存し過ぎていたのだろうか。

そんなつもりなかったのに。

今更、どうしたら良いのだろう。

ご飯を食べて、夜は寝て、状況が変わるのを待とう。

何か起きるのを待つことだけが、今の自分にできること。