くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

あめ

仕事には行ったものの、調子が悪くなって早退した。

手に汗をかいて、動悸がする。

こんなのでは仕事にならない。

明日、どうしよう。

朝は行けたとしても、1日仕事をする体力がない。

もう休んでしまうか。

病休。

病気なんだなぁ。

病気の話をしておかないと。

朝行って、朝話して、そのまま帰るか。

実はうつ病の診断をもらっていて。

体力がなくて。

午後になると動悸がしてきて。

お医者さんには、行けない日が続くなら休んだほうが良いと言われていて。

いつまでかはわからないけれど、病休でお休みしたい。

言えるかな。

言わなくちゃいけないのだけれど、言うきっかけをつかめない。

でも、言わなくちゃいけない。

明日、言おう。ちゃんと言おう。