くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

今日も出勤できた。

でも、毎日心折れそうになる。

辞めてしまいたい。

生きることが難しくなるけど。

一日中気分が晴れない。

電話対応は苦手。

わからないことばかり。

夕方帰宅中、気持ち悪くて辛かった。

体調不良なのか、薬が原因なのか。

今日は練習をした。

集中力が続くなら夜通しでも弾いていたいけれど、体力がないので30分くらいで終了。

時間を自由に使いたい。

何にも縛られずに、好きな時間に起きて。

仕事を辞めて、週3くらいのアルバイトになりたい。

収入は減るし、貯金はできなくなるだろうけど。

本当は、料理だってしたい。

本当は、やりたいことがたくさんあるはずなんだ。

今は何がしたいのかわからない。

明日のために寝よう。

本当はもっとやりたいことがあるはずだけど。

おやすみなさい。良い夢を。