くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

今日も仕事に行けた。

順調で嬉しい。

でも、気を抜くと倒れそう。

気を張るのは疲れる。

病院へ行った。

睡眠薬を変えてもらった。

これでスムーズに寝られるようになると良いな。

薬の効きにくい体質なのだろうか。

相性の問題なのだろうか。

なかなか効いている実感がない。

ご飯を食べられない日が続く。

今晩も食べられそうにない。

お腹が空かないし、食べたいものもない。

食欲が全くない。

朝はゼリー飲料で済ませている。

足りないのは分かっているが、早起きする気力がない。

朝からゆっくりご飯を食べられたら良いのだろうけれど…

キンセンカの蕾が膨らんできた。

大きく育っている。

自分も何かが進歩できていそうで、嬉しい。

花が咲くのはいつ頃かな。

楽しみに待っている。

眠ろう。

明日も起きられますように。