くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもりいちじあめ

ほぼ布団の中にいた。

昼過ぎに起き出してパンを食べた。

そのときは家事ができそうな感じだった。

でも、夕方から頭痛と吐き気に襲われた。

夜になって治ったけど、やる気が起きない。

眠い。

薬だけで治療しているけれど、カウンセリングも必要かも知れない。

話を聞いてほしいけど、相手もいないし何を話して良いのかもわからない。

早く良くなりたい。

疲れてしまった。

適応障害からのうつ病

不適応なときでも、ひとりじゃなかった、今までは。

今はひとり。

ひとりぼっちに適応できない。

適応する強さがほしい。

どうすれば、克服できるのだろう。

明日が悪くない日でありますように。